2015年01月26日

はじめまして、ぐーするです。

このブログは、元水商売の男が、現在は健康に目覚めて、自分で実践している健康、美容、アンチエイジング法を実践している内容を紹介するブログです。

今までずっと水商売の世界にいて酒ばかりを飲んで不健康だった僕が実践している具体的な内容を綴っていきます。

2013年の4月に水商売をやめて、今までで10キロくらい痩せました。その具体的な方法と、腸を健康にすることによって心身ともに快適な毎日を送る方法をご紹介していきます。

現在36歳ですが、見た目よりも若く見られるほうです。その陰では、色んなことを実践して、若く見られるというのも実際にはあります。

便秘や、肌荒れ、こういったことに悩む方にもお役に立てるブログになっていると思います。

健康、美容共に大切な食材、習慣、ダイエットと健康に大切な食事の取り方など、お伝えしていきますね。

これからもよろしくお願いします^^





鬱やパニック障害に効くにんにく玉ゴールド
posted by ぐーする at 20:40| Comment(0) | 健康実践 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

